【ヲタク備忘録】

ただのオタクのひとりごとです。

体重とウエストをなんとかする話

 

こんにちは、みみたです。

最近全く更新がなく、死んだか?と思われていた方もいるかも知れませんが(いないよ)

 


本当に社畜生活で死んでました、はい。

 


社畜といってもバイトなんですが、毎日毎日バイトへ行き、大学の課題をし、空いた時間は語学に費やし…

 


19年間ひきこもりニートとして生きてきた私からしたら、まあ疲れるわけです。

怒涛のシフト、新しい人間関係、わけわからん課題、進まない語学…

マジで社畜の人ってすげえんだな...って思ったよ😢

私も、4月から自分を騙し騙しやってきたんですけど、さすがに無理でしたね…

 

マジでびっくりするくらい腹が減る。いや、本気で。

 


それで自分のストレスを消すために食いたいだけ食ってたら、この有様です。

あっははははははは……

 


それゆえに、

ちょうど昨日久しぶりに体重計乗ってみたら、

 

体重プラス3キロ、ウエスプラス4cm

(バイト前の体重は体重42〜43キロ、ウエストが59cmくらい)

 


は、嘘だろ??

 

胃下垂なので体重に反映されてないものの、ウエストと太ももでわかる。

 


これ、太ったやつや…

 


ということで、悲しくなった私は今日から運動しようと思います!

 

ご飯はあんまり減らしたくないし、ご飯でやるダイエットってリバウンドがすごいんですよね。

だから運動量を増やすしかない!ということで今回は頑張ってみようと思ってます、はい。

 


私は死ぬほどめんどくさがりなので、使うのはアプリひとつだけ!(ステマじゃないよ)

 


ほら運動メニュー考えたり、カロリー計算とかダルイじゃん…

だからApp Store様にある、お腹の脂肪を落とすというアプリを使うことにしました!!!!!!!

(うさんくさいとか言わないでね)(タダなんですよ…)(あと多言語対応です!)

 


とりま結果が出たら、このアプリについても詳しく記事書こうかなって感じなので

私の減量生活をみなさん応援しててください()

 


そしてONEUSのリリイベと、セブチの10月かなんかのライブで

減量できたのか確認してやってくれ!!!

 

というわけで、わたしは運動してから寝ます😌

皆さんがハッピーオタクライフを過ごせますように!!!!!!잘 자요!!!!

ジュンフィも美味しいもの沢山食べるんやで!!