【ヲタク備忘録】

ただのオタクのひとりごとです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドル依存になりたくない話

こんにちは、みみたです。 去年の今頃は、青の洞窟に行っていたはずなんですが…あれ…(虚無) とは言いつつ人混みに行くと気持ち悪くなるひきこもりなので、家でゴロゴロしてます(おい) 今日はたまたま友人と話していた「アイドル依存」および「依存」につ…

タグを消費する話

こんにちは、みみたです。 最近はタピオカにハマっていたんですが、毎日食べ過ぎて飽きたのでチョコを貪り食べてます。 Twitterで#今年買ってよかったものを~っていうタグをやったんですけど、死ぬほどいいねが来なかったので自分でもう好きなだけやること…

最後に推しを語る話2018

こんにちは、みみたです。 最近プライベートでめちゃくちゃ立て込んでて、正直なかなか追えてないです… 何より推しが銀髪にしたって聞いて、死んでるし… わたしは金髪が良かったのに!!!!!!! わたしは아주NICEの時の金髪がすきなの… 13月の舞の金髪で…

9月の現場を懐古する話

こんばんは、みみたです。 めっちゃくちゃ遅いけど、自己満ブログなので許してください(おい) 今回なんか久しぶりに書こうと思ってネタ探したんですけど、なかなかなかったので 今年の9月のイルコンについて話そうと思います!!イェーイドンドンパフパフ!!(は…