【ヲタク備忘録】

ただのオタクのひとりごとです。

9月の現場を懐古する話

こんばんは、みみたです。

 


めっちゃくちゃ遅いけど、自己満ブログなので許してください(おい)

 


今回なんか久しぶりに書こうと思ってネタ探したんですけど、なかなかなかったので

 

今年の9月のイルコンについて話そうと思います!!イェーイドンドンパフパフ!!(は?)

 


昔すぎて何日入ったかも覚えてないんだけど。

唯一覚えてるのは、その日が木曜日で、ゼミが時間ギリギリにあって、死にそうになりながら走って電車飛び乗って、たまアリ行ったってことよ。

 


もうギリギリまでゼミ切るかめっちゃ迷ってたけど、どうしても自分のやらないといけないことをそのままにしてジュンフィに会いたくなくて、死ぬほど走ったんだわな、アハハ(白目)

 


そして何よりその日は、ジャニヲタ以来のアリーナ席で、当日席確認したら花道のちょうど真横だったのね…もうその時点でウキウキで死んでた…

 


あんま時間なかったし、謎の冷静さで開演までは地蔵のように静かにしてたんだけど、

 

始まった瞬間死んだよね…数m先にいるんだもん…ジュンフィが…

 

(まあこんなにウキウキで書いてるけど正直1曲目が何かも覚えてない…記憶力ゴミすぎ…)

 


で、そのよくわかんない1曲目の中盤?くらいに、メンバーがセンターステージにバーって出てきたのね。

 

でも普段あんま歓声とか名前呼んだりしないから、どうしたらいいかわかんなくてもう放心状態だったわけ。

 

あ~ジュンフィ生きてるなぁ…みたいな。家でやれって感じよね、わかる。

 


とはいえ、せっかくのチャンスだし気づいてもらいたい!って思って、

曲の終わり際にセンステから帰って行く時に、「ジュナ!!」って呼んだわけ。

もう死ぬほど死ぬかと思ったけど、今年一頑張った。えらい、私。

 


そしたらな…そしたらな…

めっちゃくちゃガン見からのアルカイックスマイルで手振ってくれたの…

 


周りにジュンペンめっちゃいたけど、本当あれは誰が見ても私の私による私のためのアルカイックスマイル&お手振りだった…

 

 まあ多分私のうちわが(規定範囲内で)ギラギラだったし、ライブにチャイナワンピ着てくる奴なんてそうそういないもんなあ…悪目立ちしてたんかなあ…あははあははははは….(号泣)

 


とはいえ、その後もずっとジュンフィは来るたびに大体気づいて手振ってくれて最高でした…

 

なんかゼミサボったり、仕事中途半端にしなくてよかったなあって本当に思った。

9月会うまで、割と本当に忙しかったり死にそうだったけど、ジュンフィが近くでパフォーマンスしてる姿を見て最高に励まされたし、私ももっと頑張ろうって思えたし、いいことって案外こうやって返ってくるんだなあって実感しました、はい。

 


あ、あとは私めちゃくちゃ아주 NICEが好きなんですけど、最後にテンション爆上がりでビョンビョン飛び跳ねてたら、ふらっと来たバーノンちゃんにすごい笑われました。

 

どんだけテンション高かったんだ私…

 


近くで崇拝するジョシュア様のお顔も見れて、友達もジョンハンからペンサもらえて本当に良かった…

 

ただなんかの曲でイマイチな盛り上がりしてたら、スンチがすごい不安そうな顔で見てきたのはマジで心が痛かったので

 

これからはもっと常にハイテンションでいます…ごめんねスンチ…

 


ということで、今回の記事はおしまい!

もう思い出せん!!そしてうまくいえない!!

もっと記憶力良くなってからコンサートレポするね..反省します…

 


みんなが楽しいヲタクライフを送れますように!

ジュンフィ、明日も美味しいもの食べようね!!ドロン!!