【ヲタク備忘録】

ただのオタクのひとりごとです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カルボナーラを7日間食べ続けた話

おはようございます、みみたです。 昨日久しぶりに友達とご飯に行ったら待ち合わせ場所でガンスルーされました。あ、意図的にじゃないんです。その理由が 「どっかの知らないOLかと思った(服と歩き方)」 ...顔が老け顔だから余計ですね、はい。 自己紹介をす…

コスメを食べた私がメイクを語る話

こんにちは、みみたです。 外が雪で寒いので、暖房をつけて半袖でアイス食べながらブログ更新してます。 そんな奴がメイクを語るな!!という方は今すぐUターンしてください。はい、今!!!! (嘘です...最後まで付き合って...) とはいえ、実際メイクにこ…

アイドルについて語る話

こんばんは、みみたです。 ふらふらとTwitterを見てたらCLOSEするマスターさんの最後のツイートを見てしまい、自分の中でアイドルってなんだろう。。。。と考えてしまったので今日はそれについて話そうと思います。 このブログを見てくださってる方って、ほ…

同担拒否について語る話

こんにちは、みみたです。2回目にして内容がハードですけど、タイトル通り同担拒否について話そうと思います。 とりあえず初めに、これは全部に言えるんですけど本当に全部個人の意見です。違うなって思う人は、それはそれで正しいし良いんです。 で、本題に…

世界一しんどい推しを語る話

こんにちは、みみたです。誰だよ、おまえ。って声が聞こえてきそうですが、ただのオタクです。 そんなただのオタクが(しかも過去にアメブロが親バレした経験があるのに)はてブロを始めたのには理由があります。 ①推しが尊すぎる ②推しグルの日本デビューが…