【ヲタク備忘録】

ただのオタクのひとりごとです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

同担拒否の話 パート2

こんにちは、みみたです。最近朝からお弁当と腹筋を始めました、えらいぞ私。 さて、今日は同担拒否の話パート2です~!!いえ~い!!!(誰) パート1をあげたあと、割と反響があったりコメントをもらうことがあったので追記みたいな感じで聞いてください(^-…

友達作リノススメ(in 大学)

こんにちは、みみたです。 入学して1週間半が経って友達が少しずつ出来ました。毎日ごはんは色んな子と食べてます、1日5食くらい(ストレスで) まぁタイトルにもした通り、コミュ障だけどなんとか東京にある女子大で、たくましく生きています。 そして中高6…

少しだけ、真面目な話

こんばんは、みみたです。 今日はコムタンを食べてきました。人生初コムタン、最高に美味しかったです。 ジュンフィ、あんなに美味しいものを教えてくれてありがとう さて、今日はちょっと真面目な話です。 自分のやりたい事を忘れないように再認識する意味…

元推しについて語る話❶

こんばんは、みみたです。 そんな私なんですが、こう見えて(?)今まで割と色んな界隈を通ってきたオタクなので今日はその元推しについて話そうと思います。 もしその界隈知ってる方いたら、是非話しかけてやってくださいくらいのネタ記事です。 簡単にオタク…