【ヲタク備忘録】

ただのオタクのひとりごとです。

世界一しんどい推しを語る話

こんにちは、みみたです。誰だよ、おまえ。って声が聞こえてきそうですが、ただのオタクです。

 

そんなただのオタクが(しかも過去にアメブロ親バレした経験があるのに)はてブロを始めたのには理由があります。

①推しが尊すぎる

②推しグルの日本デビューが決定した

 

...え?たったこれだけ?って思いました?

 

そうですよ???

本当にこれだけでオタクって色んなことが出来ちゃうもんなんです。

おそろしいね。。。

 

まあそんなことは置いておいて、本題に移ります。

 

先程から言っている推しについてです。

私の推しているグループはSEVENTEEN(通称 セブチ)という韓国のk-popアイドルです。

Google先生に聞くと何故かジョンハンって一人のメンバー名しか表示されないので、私から手短に説明すると

 

13人のイケメンしかいない自主制作型アイドル

 

です。

嘘だと思うじゃん??いや、本当に一度騙されたと思ってPV見てください。

たったの四分ちょっとで人生変わるから。沼落ちするから。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

...どうです??推し見つけました??

え、沼落ちたよね??落ちたよね???落ちたよね?(圧力)

 

ここで気になったよって方いたら、とりあえずググってみてください。

死ぬほどいろんな方が分かりやすくメンバーまとめてくださっているので...!!!!

 

ただ一人だけ、どうしても私から説明したい子がいるんです......

まぁ、もちろんそれが推しなんですけど(大号泣)

 

その推しというのが、こちら。

 

https://i.ytimg.com/vi/prApEVBg1f0/maxresdefault.jpg

 

うっわskdそmしおいgんいおgvろkぁ(心の叫び)

 

すごくかっこいいでしょ?美しいでしょ?

え?この子さっきのPVにいました?って??

 

...。

 

...........。

 

.....................そうなんです。

 

私の推し、ジュンくんはPVになかなか映らないんです。。。。

 

ジュンくんは、本名文俊辉(ムン ジュンフィ)っていうんですけど、もう名前からズルい。かっこよすぎるでしょ(白目)

http://data.whicdn.com/images/182952845/superthumb.jpg

そこに名前負けしない顔、身長 182cmの高身長というパーフェクトビジュアルを持っているのに、なかなか前に出てこない。

 

なぜ...???なにゆえそなたは映らないのか................?????

 

まぁセブチ自体13人の大所帯だし??みんなそれぞれ魅力的でかっこいいメンバーばっかりだし???曲の世界観とか会社の方向性とか色々理由はあると思うんですけど、私の思う理由の1つにジュンくんの性格もあると思うんです......(※個人の意見です

 

ジュンくんは2,3歳の時から中国で子役をしてたんですけど、正直子役あがりって気が強そうというかやばそうじゃないですか...(偏見)

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQmbOk6TyxodpnWBmE77_8UqhJH62N_kzjLLue4qvIavCberBh8

でもジュンくん見てから、その偏見はふっとびました...

 

めちゃくちゃ穏やかなんです!!!!!!!!彼!!!!!!!!!!!

 

証拠の動画やエピソードをあげたらキリがないんですけど、とにかくマイペースというかグイグイ前に出るより、その時前に出た方がいいと思ったメンバーをそっと前に押し出せるというか.....

 

 

まあアイドルは目立ってナンボなところがあるので、もっとグイグイ前に出ることも必要なのかもしれませんが、その不憫さというか少しもどかしいところも応援したくなっちゃうんですよね.......(過保護)

 

 

そして何より、ジュンくんは自撮り大好きで自分の外見に絶対的自信があると思っていた私たちオタクに衝撃を与えたCeCi 1月号のインタビュー。。。

 

全部載せるのはあれなので要約しますが、

 

 

Q. とても自信があるようなジュンさんですが、「これは難しいな」と思ったことはありますか?

 

という質問に

 

A. 逆に自信があまりないタイプでした。周りが良いと言ってくれても自分では、まだまだだと思っていました。

 

 

......ジュンフィ~~~~(大号泣)(箱ティッシュを持ってくる)

 

いやまあそりゃ10代で慣れ親しんだ母国の中国から一人で言葉も文化も違う韓国に来て、ダンスや歌の世界に放り込まれて一度も不安じゃなかったなんてことはないと思うんです。でもジュンくんは「メンバーが居たから辛いと思うことはあんまりなかった」とか「ストレスがある時、寝たら大丈夫になる」って言うんですよ.......

 

しかもそのあとインタビューで、自信をつけるためにメンバーのジョンハンくんと知らない人にストリートライブしたりしていた話とか今までメンバーの中で1番イケメンだと言って自信があるように見せていたとかって話していて.....

 

こんなのオタク大号泣じゃないですか!?!?!?!?

 

すごく優しくて穏やかで控えめで、普段の行動は割と不思議ちゃんだし子供っぽいし、体格がいいのに運動苦手なポンコツ.......なのに実はすごい色んなことを考えてて、辛さを見せないで問題点に向き合ったりした上でファンには自信満々の姿を見せてるんですよ......

 

もちろんそんなの当たり前だろって思う方もいると思うんですけど、私は到底無理です。だから尊敬と憧れとジュンフィを好きでいることに誇りを持って、今日もオタクしてます(笑)

 

youtu.be

 

めちゃくちゃグダグダになりましたが、少しでもジュンくんの魅力が伝わって、パートやカットが増えることに繋がったら!と思います。

美味しいものが大好きなジュンフィが今日も美味しいものを食べていますように!!

ではでは、ハッピーオタクライフを!!!